なんとなく実験しています

なんとなく実験しています

日々のアウトプット、メモ帖、備忘録として

※正解は一つではないです。選択肢の一つとして参考にしていただければと。

久しぶりに読みました

慌ただしい日常の中、スマホのゲームにも少し飽きて、本という基本に回帰してみました(*^▽^*)

「あかねさす」加藤千恵

イメージ 1



図書館で借りてきましたが、サクサク楽しめました。以前「ハニービターハニー」を読みましたが、こちらも若い方の恋愛観満載でした。現代の恋愛心情が垣間見えます。でも、少し?ジェネレーションギャップf(^_^;で理解できない感情も。

この作品は新古今和歌集の句と連動していて、過去、現在も恋する楽しさや辛さは似たようなもので不変だと改めて思ったりしましたf(^_^;

恋愛なんてなあ、、、
この年になると今更で( ̄▽ ̄;)

たまには苦くて甘い恋愛話の世界だけでいいものかも。