なんとなく実験しています

なんとなく実験しています

日々のアウトプット、メモ帖、備忘録として

※正解は一つではないです。選択肢の一つとして参考にしていただければと。

初詣の記録2024

あっという間に2月になり、今更ですが先月の初詣の記録。昨年も振り返ると1月の終わりに初詣の記録をアップしていましたが、毎年1月は正月ボケしています。

 

◇「焼津神社」初めて訪れました。日本武尊主祭神だそうで歴史ある神社ですが、整備されて所々新しくなっていました。

近くに漁港があるため?おみくじも「うみくじ」で、運が咲くら(さくらえび)の大吉を引きました!こども向けかな?

 

◇「金櫻神社」

今年は辰年ということもあり、裏にある「昇龍」「降龍」が人気スポットになっていました。

柵の中にあります。隙間から撮影「昇龍」

「降龍」

 

富士山本宮浅間大社

湧玉池



今年も良い年でありますように!!