なんとなく実験しています

なんとなく実験しています

日々のアウトプット、メモ帖、備忘録として

※正解は一つではないです。選択肢の一つとして参考にしていただければと。

気分転換

思いがけず、休養の週末。

まだ体力もないので簡単な家事をこなし、ぼーっとしながら携帯の写真の整理を少しだけしました。

何となく撮った写真の数々、、、


バラとカエル

イメージ 1

 

イメージ 2


近くにおたまじゃくしが!!久しぶりに見ました。

イメージ 3




あとは、、、浮いてるクラゲ
1度でいいから加茂水族館に行ってみたいなあ、と思ったときに撮ったもの。

イメージ 4




それから、、、紅葉とケムシ

ある素敵なblogサイトさんで気になり始め、見つけた瞬間撮った一枚。
成長してどんな蝶々?蛾?虫?になるのか調べたいという興味はあったのですが、そのままになってました

イメージ 5


モゾモゾと動くケムシを撮影するのは難しいですね~