なんとなく実験しています

なんとなく実験しています

日々のアウトプット、メモ帖、備忘録として

※正解は一つではないです。選択肢の一つとして参考にしていただければと。

蜂、、、飼ってます( ̄▽ ̄;)

前任校の生物の先生が、蜂を確保しました
大きさから?女王さまか?と!(*^^*)
はて、、、何蜂なのか(笑)

イメージ 2

ジャムのビンに入れてます!

イメージ 3

エサはカブトムシのゼリーと、ティッシュペーパーを水に濡らして、蓋にあけた穴からティッシュペーパーを垂らしてます。

イメージ 1


もう、2週間ほど飼育しているそうです!

毎年、捕まえては育ててますが、、、

今年は、どのくらい飼育できるか( ̄▽ ̄;)
また、遊びに行きます!