なんとなく実験しています

なんとなく実験しています

日々のアウトプット、メモ帖、備忘録として

※正解は一つではないです。選択肢の一つとして参考にしていただければと。

ウォーキングにハマる?

富士山研修のために7月は毎日一時間ほど歩いていました。研修も無事に終わったのでもう歩く必要はないかな?と思っていたのですが、、、歩いてます

イメージ 1


仕事が終わって夕方の近所の公園。

ウォーキングしていると、いろいろな薫りがします。

稲穂、草木、土などの自然な薫り
夕方の食卓、人家それぞれの特有の匂い
工場の臭い
ジョギングしている人とすれ違えば汗のにおい
犬のにおい

などなど、、、
スポーツジムのウォーキングマシンでは味わえない感覚です( ̄▽ ̄;)

イメージ 2


また、歩いて1ヶ月でだいぶ体型の変化が感じられて、洋服が緩くなると嬉しくてウォーキングはやめられなくなってしまいました( ̄▽ ̄;)

さて、、、いつまで続くのかな