なんとなく実験しています

なんとなく実験しています

日々のアウトプット、メモ帖、備忘録として

※正解は一つではないです。選択肢の一つとして参考にしていただければと。

センター試験 一日目

本日はセンター試験でした。

社会、国語、英語の文系科目


みなさんに、お守りと激励の言葉をたくさん頂きました

実力が発揮できますように。
落ち着いて。
努力は裏切らない。

などなど、、、感謝感謝です

イメージ 1


お守りは1つにしないと、神様があちこちにいい顔してお願いするなんて!と不機嫌になり、願いを叶えてくれないから良くない!

と聞いたんですが、、、

いろんな人の優しい想いがあるので、

「神様は心が広いって信じてます。
力を合わせて協力してください

とお願いして持たせました(笑)


さらに、こんな鉛筆も!(*^^*)
派手だなあ金星を上げて欲しいなあ

イメージ 2

イメージ 3


明日は二日目。
いよいよ理科、数学

がんばれー