なんとなく実験しています

なんとなく実験しています

日々のアウトプット、メモ帖、備忘録として

※正解は一つではないです。選択肢の一つとして参考にしていただければと。

心覚え:アートアクアリウム2019

先日(少し前・・・)日本橋で行われていたアートアクアリウムに行ってきました。

twitter.com

 

久しぶりに約1時間弱ほど並びました。

f:id:canacana44:20191006172439j:plain

今までの金魚鉢のイメージがかなり変わりました。

話には聞いていましたが、かなり派手な演出で賑わっている様子は疲れましたが圧倒されました。

f:id:canacana44:20191006172455j:plain

 

シンプルなこちらのほうが安心して鑑賞できました(笑)

f:id:canacana44:20191006172506j:plain

 

金魚も縁日の小さいものを想像していたのですが、朱文金、丹頂、ランチュウ、オランダガシラなど、デップリしていてかなり大きいものも。

ただ、金魚は30cmほどに成長するようなので、大きくても当たり前なんですね。

 

浮世離れの世界を堪能しました。