なんとなく実験しています

なんとなく実験しています

日々のアウトプット、メモ帖、備忘録として

※正解は一つではないです。選択肢の一つとして参考にしていただければと。

異動となりました

この春、人事異動となりました。

七年経過し、もうそろそろかな?と、予想していましたがやはり落ち着かないものですね。

二人体制でしたので、もう一人の方と協力して仕事をしてきました。彼女には感謝してもしきれないくらいです。お互いにできることをサポートし合い、時に意見の相違もありましたが、気兼ねなく何でも話し合えて尊重できる人と仕事ができたことはかけがえのない時間でした。

 

異動は最大の研修と言われます。初心に戻って謙虚に頑張りたいです。

 

たくさんのお餞別、メッセージカード、お言葉をいただき、感謝しています。

 

f:id:canacana44:20220331135952j:plain

 

今度は車で40~60分ほど通勤時間がかかります。苦手な早起きをせねばなりません。

人との別れと出会い、仕事など環境の変化に対する不安と期待とが入り混じる異動ですが、前向きに自分にできることをしていこうと思います。

 

前回の異動の時のblog

canacana44.hatenablog.com