なんとなく実験しています

なんとなく実験しています

日々のアウトプット、メモ帖、備忘録として

※正解は一つではないです。選択肢の一つとして参考にしていただければと。

アレルギーにご用心

風邪引きました(>.<)
久し振りに仕事も休んでしまってf(^_^;

そんな私の癒しは友人宅の猫ちゃん
撫でてあげると気持ち良さそうにしている様子を眺める時は至福ですが、猫アレルギーの私は鼻水と格闘しながらの過酷な癒し( ̄▽ ̄;)
現在は花粉症も重なって大変覚悟のいる癒しなのです
イメージ 1

やっぱり猫など、生き物の写真は難しいですね

さてさて。アレルギーの薬、病院ではザイザルをいただきました。朝だけ飲んで眠くなりません。酷い時だけ、夜にセレスタミン(ステロイド系)。
でも、アレグラも試してみたい今日この頃。
CMの影響力は恐ろしい!と思います。