なんとなく実験しています

なんとなく実験しています

日々のアウトプット、メモ帖、備忘録として

※正解は一つではないです。選択肢の一つとして参考にしていただければと。

体調崩してます

最初は、喉がイガイガするなあ、、、
ヨードホルム反応などアルデヒドの実験をしたのでヨウ素にやられたかな?ヨードホルムの特異臭で鼻がおかしくなったかな?と思っていました。

でも、疲れ?風邪のひき始め?と市販の風邪薬やいただいた栄養ドリンクを飲んでみたのですが(>_<")

イメージ 1



そのうちに咳、鼻水が、、、( ̄▽ ̄;)

とうとう、、、声も出なくなって辛くなり病院に行ってきました(*^^*)

イメージ 2




みなさんも、暑かったり寒かったり、、、季節の変わり目なので気を付けてください