なんとなく実験しています

なんとなく実験しています

日々のアウトプット、メモ帖、備忘録として

※正解は一つではないです。選択肢の一つとして参考にしていただければと。

諏訪大社

初詣に諏訪大社に行って来ました。

イメージ 1


初めて行ったのですが、手水場から湯気が出ていてお湯だったことにビックリしました

イメージ 2


昨年は、前半、苦しかったけれど幸せでHappyな気分でしたが、後半は思いがけずに悲しいことばかり立て続けにありましたので、、、

今年は無難に過ごせたらいいなぁと謙虚にお詣りして来ました。
普段はあんまり信仰心がないのに、ここぞとばかりにお祈りするのはやめました

イメージ 3


帰りは峠の釜飯食べました。

イメージ 4



良い年でありますように
今年もよろしくお願いします🎵