なんとなく実験しています

なんとなく実験しています

日々のアウトプット、メモ帖、備忘録として

※正解は一つではないです。選択肢の一つとして参考にしていただければと。

いいよぉ~~

吉本新喜劇もお笑いもまったく見ない私が、見事にハマってしまいました

水玉れっ風隊のアキさん
いいよぉ~~

イメージ 1


とにかく、謝られると何を言われても?「いいよぉ~~」
というおおらかなギャグ。


今までは関西のギャグは全く笑えないし、何が面白いのか全くわからなくて冷めた目で見ていました

でも、年末年始の番組でアキさんを見てドストライクにハマってしまいました

昨年は世間でも人の非を責め(攻め)立てて、何かと嫌~~な感じでした。私自身も、余裕がなくて?心が狭くて愚痴ばかりを猛省していたので、このアキさんのギャグはいいなぁと


ということで、YouTubeでアキさんを見て大爆笑し、自分でも使いたくてウズウズ。
子どもたちには呆れられてしまいました。



実験で生徒がミスをしてすいませんって言ってるのに、、、
ちゃんと聞いてた??
さっき言ったよね??

と偉そうに❗嫌みを言った後は、かなり後悔もあったので、これからは、、、

いいよぉ~~
怪我はない??

と、謝罪を受け入れて、大きな愛で接しようと決意しました


いつまで続くでしょう