なんとなく実験しています

なんとなく実験しています

日々のアウトプット、メモ帖、備忘録として

※正解は一つではないです。選択肢の一つとして参考にしていただければと。

旅日記2017

大掃除をしようという気力はあったのですが、、、寒さに負けて写真の整理をしています。

自分からはあまり出掛けたいと思わない出不精な私ですが、チョコチョコと出掛けていたようです

一人旅、母、娘、友人などと、、、それぞれです。家族の男たちは全く出掛けたがりません(笑)

旅先では一人旅の方も最近はよく見かけます。誰にも気兼ねがないので、なかなか乙なものですよ


『プチ旅の備忘録2017』

5月 埼玉 川越
氷川神社
縁結びの神社で有名です。

イメージ 1

小江戸
お芋スイーツなど食べ歩きました。

イメージ 2



静岡 熱海 箱根
熱海ハーブ&ローズガーデン

イメージ 3

大涌谷

イメージ 4

三島スカイウォーク
残念ながら富士山は雲で隠れていました。

イメージ 5


9月
山梨
御坂農園グレープハウス ぶどう狩り
巨峰食べ放題ですが、一房半ほどしか食べることができませんでした。

イメージ 6


10月
山梨
清里 清泉寮
濃厚なソフトクリームを食べました。

イメージ 7


神奈川 鎌倉
鶴岡八幡宮

イメージ 8

浄妙寺 石窯ガーデンテラス

イメージ 9



明日は大掃除をしよう