なんとなく実験しています

なんとなく実験しています

日々のアウトプット、メモ帖、備忘録として

※正解は一つではないです。選択肢の一つとして参考にしていただければと。

昇仙狭に行ってきました☆

紅葉が綺麗でした!年に数回訪れているのですが、新緑の時と紅葉の今が見頃かなあ♪

イメージ 1


でも、、、
昇仙狭に行く前には事前に下調べをして下さい( 〃▽〃)
特に!小さなお子さんがいる人や足腰の弱いかたを同伴するときは!

昇仙狭は広大(全長約10キロ)ですが、車でドライブしながら景色を眺めることができます。

一方通行や、休日は通行止めの道路があり、道を知らないで車を駐車させてしまうと、約6キロ~も渓谷沿いを歩くことになります。
渓谷を優雅に時間をかけて景色を見ながら歩く計画ならいいのですが(^^;

赤ちゃんを連れていると、ベビーカーは凸凹道で使えなくて抱っこだし!
デートのときは、ヒールで歩くと険悪ムード(^^;

歩きたくない方は、よ~く、調べてからお出掛けください!☆