なんとなく実験しています

なんとなく実験しています

日々のアウトプット、メモ帖、備忘録として

※正解は一つではないです。選択肢の一つとして参考にしていただければと。

こうもりと遭遇

先日、ふと何かが・・・

イメージ 1

コウモリかな??


イメージ 2

よく見ると赤ちゃんなのか、この暑さで弱っているのか??

イメージ 3

壁をよじ登っています。

コウモリに関しては、寄生虫や、雑菌などによる感染症に注意・・・くらいの知識しかありません。
遠くから写真をとりながら、ふと飼育してみようかな?と考えて、ゴム手袋と器を探して戻るとすでに姿はありませんでした

その後、調べてみると鳥獣保護法なるものがあり、素人が許可なく飼育してはいけないシロモノでした

無事に巣に戻れたのか、飛ぶことができたのか。
思いがけない遭遇でした。