なんとなく実験しています

なんとなく実験しています

日々のアウトプット、メモ帖、備忘録として

※正解は一つではないです。選択肢の一つとして参考にしていただければと。

猫ちゃんと20年後に思いを巡らす

数ヶ月前に友人が可愛がっていた20才(ほど…で人間の年齢だと100才ほど?)の猫が天国に召されてしまいました。
かなり落ち込んでいた?友人*1ですが、また猫を飼い始めた♪そうなので、会ってきました☆

イメージ 1


トンキニーズの子猫で今、5ヶ月ほどとのこと。
聞いたことない品種で何回も聞き返してしまいました( ̄▽ ̄;)

シャムとバーミーズを交配させたらしいのですが、、、馴染みがなくて、価値も性格もわからない( ̄▽ ̄;)

でも、ふと、前の猫に似てるかも?と思い、前の猫と関係あるの?どこから貰った?と聞いてみると、、、

「お店で前の猫に似ているから、、、一目惚れして、、、その日は帰ったんだけど、しばらくしても忘れられずにいて、またお店に行ったら5万円引きだったから、、、買っちゃった( 〃▽〃)」

ということでした☆

いったい、いくらしたんだ!!(@_@)

そういえば、前の猫を飼い始めたとき、自分は若かったなあとしみじみ(  ̄▽ ̄)
そして今、20年経ってもこうして新しい猫ちゃんと共に日々の疲れを癒してくれる友人に感慨無量*2でした。

現在の私は、20年前に思い描いていた未来予想とは、かなり、かなり、かな~り、かけ離れてしまったけれど、、、

さてさて、20年後はどうなっているかな☆

*1:T_T

*2:T_T