なんとなく実験しています

なんとなく実験しています

日々のアウトプット、メモ帖、備忘録として

※正解は一つではないです。選択肢の一つとして参考にしていただければと。

アクセスランキング

普段はさらりと受け流すアクセスランキングなのですが、、、
今回は何度も見直してしまいました(笑)

一応、コンセプトは理科系で実験がメインのところに、私の個人的な趣味や日常をほんの少し日記代わりにUPしているのですが、、、

主役を押し退けて一位の座に輝いたのは、折り紙「二連鶴の折り方」の記事でした

イメージ 1


しかも、、、普段は若手が多いので、授業実験の考察に参考にしているであろうと予想していたのですがこの日はこんな感じでした。

イメージ 2


ありがたいことですが、ビックリしてしまいました。

敬老の日が近いので、縁起のよい二連鶴をプレゼントかな?なんて想像しています

検索ワードも追加(笑)

イメージ 3