なんとなく実験しています

なんとなく実験しています

日々のアウトプット、メモ帖、備忘録として

※正解は一つではないです。選択肢の一つとして参考にしていただければと。

進路決定しました。

後期試験の結果、、、

サクラ🌸咲きました❗

イメージ 1


最後までよく頑張って粘ったなあ、、、と感心💦

二次試験の「小論文、面接」が苦手なので、、、

夕飯🌃🍴を食べながら泣かれ、、、
夜もうなされている様子を見ると、

ついつい、一緒に辛くなって、、、


もう、充分頑張ったよ

いいよ、私立で、、、学費は何とか、、、奨学金借りて、、、返済を手伝うよ、、、

なんて甘い言葉をかけてしまいたくなる気持ちを必死でこらえました。


が、、、

前期試験にB判定で落ちたときは、さすがに落ち込み⤵⤵、思わず言ってはいけない甘い言葉をかけてしまいました。

でも、本人は諦めませんでした。

とりあえず、最後までやるよ!と言って後期試験に挑み、サクラを咲かせました❗

根気強く、忙しい時間をさいて指導して下さった先生たちに感謝✨✨😊感謝✨✨😊です。



ですが、ですが、、、

嬉しいのですが、ここからが大変。

私立大学へ、辞退届け
合格した大学へ、手続き書類の提出

この時期なので、部屋はなし。ネットを駆使し、片っ端から不動産屋に電話して探し、契約して、家電など購入、、、
電気、ガス、水道の手続き、、、

入学式のスーツに、携帯、メガネ、洋服を購入、、、


お金👛も飛んで行きます😨💦
感覚もマヒします。


嬉しいような、
寂しいような、

そして、1人暮らしできるのか不安と心配と。

可愛い子には旅をさせろというけれど、、、
子離れできそうにありません