なんとなく実験しています

なんとなく実験しています

日々のアウトプット、メモ帖、備忘録として

※正解は一つではないです。選択肢の一つとして参考にしていただければと。

想い出

覚悟はしていましたが、大切な人と別れの時を迎えてしまいました。

数年間一緒に仕事をしてきたのですが、私にとって父親のような存在でした。
なんでも遠慮なく相談できて、叱ってもらえて、そして向上心を持っていろいろなことに挑戦できる機会を作ってくれた人でした。

慣れない仕事を温かい目で見守ってくれました。
新しいことを始めるのに賛同してくれました。
私のくだらない世間話、愚痴を聞いてくれました。

楽しい、面白いことが大好きで、型破りな人でした。

いろいろな研修会に参加しました。

美味しいものもたくさん食べました。
一度、ラーメン屋さんでにんにくを入れて食べたため、帰りの車中では酷い匂いが充満し大爆笑したこと。
インターネットで調べて価格が手ごろだと入ったうなぎ屋さんでは、価格がかなり高騰していて驚いてしまったこと。

イメージ 2


イメージ 1

この数年は闘病でかなり苦しかったと思います。
もっと、何かできなかっただろうか。
私の判断は正しかったのだろうか。
もっと、もっと、もっと、、、

たくさんの後悔と、たくさんの感謝と、、、

でも、まだ実感できていません
これから、じわじわと寂しさが訪れるのでしょうか。

ご家族の方はもっと思うことがあるでしょう。
ご冥福を祈ります。